2ntブログ

記事一覧

真理子に殿方温泉入浴調教

真理子に殿方温泉入浴調教


彼氏です、タケシ君の調教記事が一向に進まないので

今回はバカ女(真理子)を連れて温泉へ

鉄マニアさん同行

信州地方の温泉へ真理子・鉄マニアさんと3人で

特に真理子には日頃の調教の褒美として温泉へ・・

服装フリルのシャツとジーンズ・髪型ポニーテール

にピンクのリボン縛り。

小さい個人経営の混浴の銭湯型、温泉

併設の喫茶店で3人でコーヒーを飲み寛ぐ・・

そこにやせ型とややデブの30代位のキモ面の男・・

話す内容から撮り鉄の様だ。


鉄マニアさん・・ああ、あの2人なんか良いですね(笑)


喫茶店内は他に誰もいないので撮り鉄に聞こえる様

これから混浴温泉に真理子が入る事をやや大き目な声

で発してみる。

案の定やせ形のキモ面男が反応しデブと真剣に会話・・

こちらとは3m程しか離れてないテーブルで会話丸聞こえ。

真理子に背筋を伸ばしてセリフを言わし今から入浴を宣言させる・・


脱衣場に移動・・もちろん真理子も殿方へ

後を追う様に2人も脱衣場に入り・・


真理子に・・「お前水着なんかいらないよね?当然フルチンでしょ?」

真理子・・「はい!もちろんで御座います。」

「じゃ恥ずかしがらず脱げ!」

上半身バストが露わになって次はジーンズを脱ぐと

ピンクの極小パンティ

鉄マニア・・「ポニーテルのリボンとお似合いですね」

「ほ~ら、向こうの2人見てるぞ!前向いて気を付けしろ!」

三角のピンクからはみ出した陰毛を見せながら2人の方を見る。

「よし!手を後ろにやれ」

そして親指同士を針金で固定させて後ろ手を組んだ状態で
パンティを引き下ろした・・

鉄マニア「は~い・・丸出し・・向こう向け!」

正面を見ると数メートル前に2人組がニヤニヤ視線を送る。

「おっぱいも、マン毛も見て貰え!」

顔をしっかり2人組の撮り鉄に向けて全裸で手を後ろへ組む・・

やや茶色の乳首と逆立ったマン毛を2人に見て貰いながら数秒が

長く感じる・・

2人組の男性は水着姿でこちらは全裸でバストと陰部を隠す事なく

後ろ手で組み静止状態で真顔で男性の方へ顔を向ける・・屈辱の時間が流れる。

2人組の男性の一人がニヤッとしながら指をさして相方とヒソヒソ話・・

その間も後ろから彼氏が乳首を下から上へピンはねしたり愛撫・・

彼氏「う~ん胸から上はお姉さんって感じなんだけどね・・」

頭を撫でながら・・

「おっぱいも小さく可愛いらしいしポニーテルのリボンも似合ってるよ」

「でも下半身のマン毛がねえ・・」

へそ下からの産毛から逆立って生え散らかしたマン毛と上半身のアンバランスさ

が男性2人の目線を釘づけにする。


彼氏「こら!・・動くな・・逆立ったマン毛もっと見て貰え!」

「ほら、ゆっくり一回転して・・」

「はい、ストップ!お尻もじっくり見て貰え」

バストと陰部は隠せることはなく尻も辛うじて割れ目上半分が

隠れる状態で両脇を抱えられ入浴した。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真理子

Author:真理子

管理人です私のオモチャを紹介します!

パスワードのかかった記事を読むには⇒ こちらから連絡下さい 

羞恥性が高い記事はパスワードを掛けています。

なお本人はこのブログは知りません。

記事のみ書かせて私がアップしていますのでコメント頂いた
時は返信に時間がかかる時があります。

喫茶店で知合い意気投合して彼女は本気ですが自分には
全く一緒になる気はありません。

正義感が強く竹を割ったような性格なので面白く無いんですよね・・

清純でスタイルは良いんですが・・
なのでモチロン身体目的で付き合ってます☆

最近、別れ話を持ちかけたら必死になって懇願して来ましたので
ドmに改造中です。

記事は私が気に入らなければ何十回も書き直しさせます。
次の朝早く仕事が入っていても関係ないですね(笑)


本人への連絡は⇒ こちらから 







性欲を満たしてなおかつ翌日に疲れを残さない方法⇒
 こちらから! 



管理人がドmのおもちゃを調達した方法ツイッターでセフレを量産する教科書⇒
こちらから!



セレブ24歳 大学院卒 年収1200万円 
クリエーター 海外 ヨーロッパ・アジア
語学堪能 詩人 正義感強い

特に下ネタや卑猥な事は大嫌い。

清純で真面目な性格

 
彼氏あり


性格 ドm改造

みなさまご覧頂き有難うございます。

真理子と申します。

私は元来曲がった事が大嫌いで正義感をいつも抱きながら日々過ごして参りました。

自分に厳しくもあり人にも必要な時は厳しくも温かい言葉を掛けてお互いに切磋琢磨
しながら成長する関係が希望です。


ブログの記事におきましては私くしの諸事情で誠にお恥ずかしい部分が掲載されますがコメントはお手柔らかにお願いできればと思います。

誠心誠意を持ってお応え致します。











全記事表示リンク

FC2チャット

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: