2ntブログ

記事一覧

真理タンしゅきっ!!

存分に乳房の感触を楽しまれた鉄マニア様

の姿が微かに視界に映る。

鉄マニア・・今日はコンビニバイトで女の子にキツク

注意されて腹立ったんだよねぇ!!!

時給も890円だしお金貯まらない!!



真理タン!!・・オムツ交換代金今月は振込したの!!?

真理子・・は・はいっ!本日・・

後ろ手で直立姿勢のままお答えする。

鉄マニア様はフリーターで人づき合いが苦手であるが仕方なく

コンビニでバイトをされている。

月に11万円程の収入で年収130万円程の方だ。

マサミ様からスカウトされ下の世話を始めてから生活に

余裕が出来た。



モバドレイ~48時間以内に携帯電話ひとつで性奴隷を育成する禁断の手引書~

オムツ交換・陰部清浄処理・オッパイ・身体管理として

1日に6,000円を鉄マニア様にお貢させて頂いている。

本日もマサミ様の前でノートパソコンでネットバンキングの

画面を開きオムツの中でシュワ―っと勢い良くほう尿しながら

「鉄マニア様!!いつもオマ○コ・尻穴を清潔にして頂き

有難う御座います!!」

大きな声を出しながら

月極めで18万円になる。


しかし今回鉄マニア様はyycでメールを送信されたが

中々女性から返事が貰えず70,000ポイントを消費された

のことで急遽20万円を指示され

お振込実行ボタンをクリックをさせて頂いた。

普通に生活していれば決して接する事の無い

しかもタイプでない男性に働いたお金を貢ぎ自分の陰部を

一切管理して頂く。

屈辱を通り越してムズムズした感覚が身体から沸き起こって

くるのを受入れ日々を過ごす。

この前陰部を自分で触ったのはいつだろうか?乳房や乳首を

自分で触ったのはいつだろうか?

この数カ月は鉄マニア様の指が毎日自分の身体と言えど

乳首を撫でられ陰唇を指で摘まんで押し広げ自由に這い

ずりまわる毎日が続く・・

昨日もオムツ解放の後に仰向けに寝て太股を横一直線に開き

鉄マニア様の指がマン毛を軽~く何度も搔き上げながら

鉄マニア様の腕枕の中で何時間もチュッ、チュッ!した。

鉄マニア・・「う~ん!真理タンしゅきっ!!(好き)」

「もっと舌出して!!」


昨日の悪夢が脳裏をよぎる・・・

その間に鉄マニア様がラーバーオムツの南京錠を外しにかかる。

両手を後頭部で固定され背筋を伸ばし前を向く膝を少し開いて

中腰の姿勢を取る。

トップレスのバストの下方には純白のモッコリオムツがあらわになった



モバドレイ~48時間以内に携帯電話ひとつで性奴隷を育成する禁断の手引書~


コメント

面白い展開に

なかなか面白い展開になってきましたね
この先が楽しみです。
このぐらいの周期でブログをアップしてくれると
嬉しいですね。
真理タンの顔を拝見出来れば、より興奮しますね。いつか拝見出来れば嬉しいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真理子

Author:真理子

管理人です私のオモチャを紹介します!

パスワードのかかった記事を読むには⇒ こちらから連絡下さい 

羞恥性が高い記事はパスワードを掛けています。

なお本人はこのブログは知りません。

記事のみ書かせて私がアップしていますのでコメント頂いた
時は返信に時間がかかる時があります。

喫茶店で知合い意気投合して彼女は本気ですが自分には
全く一緒になる気はありません。

正義感が強く竹を割ったような性格なので面白く無いんですよね・・

清純でスタイルは良いんですが・・
なのでモチロン身体目的で付き合ってます☆

最近、別れ話を持ちかけたら必死になって懇願して来ましたので
ドmに改造中です。

記事は私が気に入らなければ何十回も書き直しさせます。
次の朝早く仕事が入っていても関係ないですね(笑)


本人への連絡は⇒ こちらから 







性欲を満たしてなおかつ翌日に疲れを残さない方法⇒
 こちらから! 



管理人がドmのおもちゃを調達した方法ツイッターでセフレを量産する教科書⇒
こちらから!



セレブ24歳 大学院卒 年収1200万円 
クリエーター 海外 ヨーロッパ・アジア
語学堪能 詩人 正義感強い

特に下ネタや卑猥な事は大嫌い。

清純で真面目な性格

 
彼氏あり


性格 ドm改造

みなさまご覧頂き有難うございます。

真理子と申します。

私は元来曲がった事が大嫌いで正義感をいつも抱きながら日々過ごして参りました。

自分に厳しくもあり人にも必要な時は厳しくも温かい言葉を掛けてお互いに切磋琢磨
しながら成長する関係が希望です。


ブログの記事におきましては私くしの諸事情で誠にお恥ずかしい部分が掲載されますがコメントはお手柔らかにお願いできればと思います。

誠心誠意を持ってお応え致します。











全記事表示リンク

FC2チャット

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: